NMB48&KARA雑談コーナー「わがTwitterによく登場するアイドル」

z4092.jpg

俺がフォローしている応援メンバーが前提だがフォロワーの取り上げ方も本人の更新のマメさも関係してくる!

1位NMB48渋谷凪咲
z7883.jpg
自分のTwitterを開示すると即彼女の顔が見えるほど頻繁に登場する!本人の更新のマメ度ではフォローメンバー中かなり更新が多いレベルだしフォロワーの取り上げ度も頻繁でこの笑顔がどれだけ愛されてるか理解出来る「素晴らしい」の一言!

俺はフォロワーを自分から増やすことを一切しないにも関わらずフォローしてくれた数少ないフォロワーからこれ程推されるアイドルは選抜でもトップクラス!将来が期待できる女性的にはいつも顔を見せてくれて寂しい思いをさせない献身的な女性と評価、こういう人に好かれる男は幸せだろうお礼に次回握手会に出向きます

何、2位以下は俺的順位付けの場合は1位以下はない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR