広島東洋カープ雑談コーナー 「年中カープファンが安心してカープ話をリプ出来るアイドル」



1位NMB48沖田彩華
z7889.jpg
最近綺麗になったとダチからも評判の彼女だが広島生まれはカープ&サンフレッチェ両方ファンという人が多い。多分彼女もそうだ、でもそれは広島という所の当たり前の地元意識であってミーハーでも何でもない。拙者はTwitterでオープン戦を皮切りに公式戦終了まで試合結果をカープファンと認定したアイドルには知らせているのだが一番安心して最終戦までリプ出来たのが彼女なのだ

俺は女性が熱狂的カープファンなのは良いと思うのだが馬鹿騒ぎするだけとか基本的な野球ルールやマナーなども知らずにミーハーに応援を楽しんでるだけの所謂「カープイケメン選手女子」が嫌いなのである。その点彼女は奥ゆかしいというか「出過ぎない冷静なファン」という腰の低さである、だからこういう人が横にいて野球ルールをさりげなく聞かれても「怒らずに丁寧に教えられる」、何も野球の全てを知らなければファンになれない訳ではない、しかし馬鹿騒ぎだけは出来ても野球ルールも常識もマナーも理解していない奴は「カープファンには実に迷惑」なのである!私的にはカープ戦が超満員であることよりも冷静でマナーを弁えた彼女のような人に是非球場に足を運んで欲しい。
カープファン諸君もそう思わないか?


俺は生まれが岩国だからカープファンを当たり前のようにしてきたがサンフレッチェは応援してないよ、というか野球一筋なんでサッカーを見てもそれほど燃えないからかな?という訳でお礼に次回握手会(次シングル)に出向きます。



カーププロ仕様か最低ハイクオリティユニ持ってないと熱狂的じゃねえんだよな、オーイちゃん!じゃあ俺カープファン失格や(T-T)
z7888.jpg
あんたに質問あるんだけどカープ女子神3って何?カープを利用して自分を売名すること( ̄Ж ̄)プ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR