ディズニー WDCC フィギュア リトルマーメイド Disney The Little Mermaid Ariel Seaside Serenade

z7914.jpg

「リトルマーメイドのアリエルです。愛しのエリック王子を海岸から見つめる姿がとても印象的です」
WDCCの年間会員スターターキットで当時8000円の入会金を払うと貰えたもの。置くとこ無くて出してないで箱保管もあるからこれだけじゃないけど在京の頃の趣味でこのアリエルが良すぎて他のWDCCアリエルに目が行かない位ステキだと思ったよ。母が病気で倒れて家に帰ったので入手した最後のWDCCだよ、当時も大変な人気でこのスターターの争奪戦になった記憶が残ってる(今買うとべらぼうに高いよ)。
z7912.jpg
z7913.jpg
スカットル!この二つが揃ってひとつのセットになるんだよ。
z7916.jpg

ディズニーマニアだけどこうも田舎だとディズニーランドに行くのも大変だ!WDCCはそのディズニーの夢の空間を美しい陶器に再現した名品、やはり行かないと所有欲が湧かないよ。これでも在京時は年間パスポートだったからね




~ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション(WDCC)~ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション(WDCC)磁器製フィギュアは米国ディズニー社が自ら企画・製造に携わってきた唯一のディズニー・アート・コレクションとして、ディズニー商品の最高峰に位置づけられ、ディズニーの遺産とも言われている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR