怪獣酒場


店内に集うバルタン星人(左)ら怪獣たち。3月からは「地球人向け営業」なので、彼らは店にいないそうだ((C)円谷プロ)特撮ヒーロー「ウルトラマン」シリーズの怪獣をテーマにした居酒屋「怪獣酒場」が、三月中旬にも川崎市のJR川崎駅前のNOF川崎東口ビルに開店する。

どアホ!怪獣いなくて何が怪獣酒場やねん、せめて怪獣見たいなジジイとかきもいデブ怪獣マンマブタみたいな店員とか何かもうひと押し笑えるギャグ入れろや、ストレート過ぎてその手のお笑い飽きたわ、モニュメントなんかで誤魔化されへんねんで。そやなわしが店主やったらお客さん全員に怪獣の着ぐるみ着せて呑ます、着るの拒む奴は門前払いやし宴たけなわ盛り上がって来たところで店主自ら酋長怪獣ジェロニモンで無理やり客全員と店主自作「男怪獣酒」を歌うんやで、どやあの「たなみん」でも笑わんギャグ、これこそ怪獣マニアの王道や(爆)
z36.jpg
怪獣No!快獣ブースカGood
z37.png
お待たせ致しました酋長怪獣
ジェロニモンです 御尊顔を
「追記」
何?トイレどうする?いちいち脱いでまた着るんや、店のいらっしゃいませはゴジラの鳴き声やし呼び出しベルの音はガメラや!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR