KAWASAKI Z1 Dirt Tracker

z7984.jpg
なかなか笑顔が可愛い「イカすオンナ」だな!意外と筋肉質なんでアスリートかもよ。良いケツだしレベルは相当高い
Z1だが1975と説明書きが有ったんでZ1-B、タンクは内プレスじゃないからBのノーマルをカスタムペイントだな、サイドカバーもノーマル。後ノーマルの部分はフレーム(補強だらけ)を含めて余り無いように感じる、ダートトラックレーサーだからエンジンはチューンしてあるよ。

z7985.jpg
レトロというか当時じゃね?Z1ライダーはこう乗るのがイカすという直立乗り、俺みたいにケツを落としてハングオンするのはコケさせたくなくてバンクを抑えた現代乗り!余りZ1には似合わないと思うよ(だって部品無くて壊せないんだもん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR