Pretty Haruka Shimada of AKB48.


島田晴香さんです。
握手会でも普通の女の子らしく元気で誰とでも気軽にお話出来る明るい方ですね。私は変に構えられると余計に敬遠する所のあるひねくれ物ですが彼女の場合自然で何の違和感なく握手出来ました、恐らくそれは彼女の素直な人柄からと思ってます、私はアイドル嫌いですが彼女のような人ばかりがアイドルなら好きになるでしょう。

握手を希望の皆さん、彼女は自信を持ってお勧め出来ます、誰とでもお話をする大らかさや素直さに握手した人達はリピートしたくなるでしょう、どうぞ彼女とのお話をお楽しみ下さい。
「総選挙」
私はググ+もモバメもしないブログ専門ですがこの方ならブログに投稿してますし人気も有ると思います、こういう方が圏内に居ないのが不思議です、いったいAKBファンの若い男衆は何処を観てるんでしょうね?。私は喜んで1票入れます。
「追記」
島田晴香さんだから次の記事は取って置きのラブストーリー映画を紹介しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR