NMB48&KARA雑談コーナー特別篇「今回だけ承ります」

z8021.jpg
「事件ファイル1」
zephyr2015 @zephyr2015_r
藤江さん、今日N公演やってるんですよ。しかも城さんの生誕祭です。Nのキャプテンが公演休んで遊びに行ってると誤解されるようなツイートはやめてください。


藤江れいな ‏@nya_n017 · 12月3日

藤江れいなさんがリツイートしました zephyr2015
観劇も私達にとっては
演技の勉強の一環だし、
さや姉は仕事の合間を縫って
一緒に行ったんです。
別れた後も仕事に向かいましたよ。
誤解はしないで下さい。
これな!
zephyr2015さんの言ってることは正論だと思うよ、だから彩は翌日にツイートしてるよね。普通キャプテンが元仲間の初日公演に応援に駆け付けるのは至極当たり前の友情だからな。唯当日が城の生誕祭であることは承知しているはず、東京で仕事があるからどうしても劇場には出られないけど「初日のその時間だけは山田の初日公演を応援する為」に空けておいたんやろ?!当然彩も山田もNMB初期メンだから友情応援するのは当たり前、それにNMB初期メンの代表としてということも有ると思うよ。だから当然チームN他メンバーには「行くよ」位の事は連絡してるはずだし城にもお詫びは言ってるだろう!ただその中にファンに対する配慮が全然入ってないことが問題、まあ彩も「やらかしてしまった」ということで翌日にツイートを回したんじゃないか?あいつも色々NMBの為に頑張ってるしこれからは気をつけるだろうから今回は許してやってくれや

だけどzephyr2015さんが怒ってるのは藤江れいなの方だよな!「観劇も私達にとっては 演技の勉強の一環だし」確かにそれはある程度演じることを学んだ後に 『ドラマや舞台を見て研究するのが良い』という手法、つまり良い演技を真似するだけでなく盗む!これが演技を学ぶ基本。言ってる事は正しいけど逆ギレして返事することじゃない、「配慮が足りませんでした、申し訳ありません」で済む事。元々山田と藤江は公私に渡ってしょっちゅう付き合ってる仲だからそりゃあ山田の初日公演を応援しに行くやろ?しかも芝居がダンガンロンパ2や、前作に藤江は出演してるし猶更見たいやろ、俺なら素直にそう言うよ。大体演技の勉強だとかそんな言い訳どうしてするのかなあ、「沈黙」していれば済む話を喧嘩腰にリプ、しかもNMB48のファンにだよ、とても現役のアイドルでしかもチームMキャプテンの配慮とは俺にもとても思えないよ。
「警告」
藤江れいなは演技の勉強をする前にNMB48になれや!口では「NMB48に骨を埋める」と公言してる割には大阪人にすらなってねえじゃんか!そりゃあ将来の夢は女優だか何か知らねえけどひとつの事に腰を据えてやれない人間が偉そうに言うなよ、第一大阪のNMBファンに心から認められてると思ってる?、大阪人はそんなに甘くねえぞ。あんたが見送りを欠席する度あんたの「れいにゃんファミリー」からでさえ「また東京だよ」とか「あ~あ」とかため息が劇場全体から聞こえてくるぞ、しかもトークは相変わらずひとり浮いているとファンから聞いてるぞ、努力する気あるの?
だからNMB48になる気がないならAKB48に戻れって言ったろが!秋元康さんにでも相談しろや。

zephyr2015さんへ
飽きれて開いた口が塞がらないだろうが藤江れいなは「世間知らずの細かい事に気づかない子供」だからこれに懲りずに注意してやって頂戴ね嫌われるのを覚悟で注意したあなたは良い人だよ、ありがとうね、俺もAKBから一緒に移って来て何とかしたくて注意はしてる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR