「朗報」AKB48に会えぬ寂しさについ出来心で浮気したい愛知周辺の諸君へ




アイドル教室
名古屋のお寿司名古屋のお寿司屋さんがプロデュース!
ただのネタでは終わらない!あがりより熱い!
お寿司屋さんで会えるアイドル。通称「寿司ドル」のアイドル教室です。
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
「寿司処五一」 基本日曜日イベント他にも接待日があるらしい
まずは、会場の説明ですよ。
「通常公演」の会場は、なんと名古屋のおすし屋さんなのです。
「寿司処五一」という6階だての建物です。
ちょっと(というかかなり)入りにくいかもしれません。
しかし、ちゃんと、アイドルイベントをやっていますので、勇気をだして、入場してください

開演の15分前になると、いよいよ開場時間となります。
<入場順について>
公演は、ポイントカードの生涯ポイントが高い方から、優先して入場できるシステムです。
スタッフがポイント順に呼び出ししますので、自分のポイントになったら、入場をお願いたします。
※ポイントカードのポイントは、アイドル教室のイベントに参加したり、グッズ購入を行うことで、貯まっていきます。最初は、入場順は一番最後でのご案内となってしまいます。
しかししかし、そんなあなたでも、前の方で観覧できる必殺技「有料優先枠」がありますよ。
「有料優先枠」希望の人は、受付スタッフにお申し付けください。
2500円ですが、有料優先枠を購入した場合は、優先的に入場することができ、3列目より後ろの座席に着席することが可能です。
<階段をあがるとそこはイベント会場>
スタッフに呼ばれましたら、階段で4階まであがっていただきます。
4階は、アイドル教室の通常公演が行われるイベント会場です。
=それでは、ライブイベントを楽しんでください=
<公演のあとは権利行使(2ショットチェキ)タイム>
公演のあとは、2ショットチェキが撮影できる「権利行使タイム」があります。
アイドル教室では、次回の通常公演のチケットを2枚以上購入していただくと、推しメンバーと2ショットチェキが撮影できるシステムです。
通常公演のチケットは、4階のイベント会場でメンバーが直接、販売しております。
ぜひ、買ってくださいね。ちなみにチケットを20枚まとめ買いすると、「手つなぎ2ショットチェキ」がプレゼントになります。
2ショットチェキは、1階の物販コーナーにて受付を行っております。

アイドル教室の主催イベントの中には、お食事付のイベントなど、予約が必要なイベントもあります。
このページでは、イベントの予約方法を、詳しく説明しちゃうよ。
まずは、予約不要の通常公演で、アイドル教室を体験していただき、もっといろんなイベントに参加したいっと思ったら、予約が必要なイベントにも、ぜひ、チャレンジしてくださいね

●通常公演
アイドル教室がもっとも力を入れているメイン公演です。はじめての方にもおすすめ。アイドル教室の全メンバーが参加。毎週違う構成で、何度でも楽しめる!!
通常公演の最後には、メンバーと一緒に写真が撮影できるチェキ会もありますよ。
通常公演は、毎週日曜日に、活動拠点の寿司処五一で行っています。
予約不要です。お気軽にどうぞ!
●スタンディングライブ
通常公演は着席ですが、スタンディングライブはスタンディングで盛り上がれるイベントです。
ライブ会場のステージは低いので、オールスタンディングだと、メンバーが見づらいかもしれませんが、ここは、みんなで思い切りはじけましょう!
スタンディングライブの後には、握手会もありますよ。
料金 2000円(全メンバーとの握手会つき)

アイドル教室のポイントカードにポイントがたまったポイントと交換することで、様々な特典を受けることができます。
まず、ポイントカードをじーーっと見てください。
注目すべきはこちら。「累計P」「生涯P」2つの数字があります。
「累計P」は、現在たまっているポイント数です。ポイントを使うと減っちゃいます。
そして、「生涯P」こちらは、使ってもなくなりません。今まで苦労してためたポイント数です。
まずは覚えてください。
「生涯P」が多い人から、アイドル教室のイベントは優先的に入場ができます!
(以上アイドル教室のHPから抜粋)
「注意」あくまでも浮気やからな、本気になりそうになったらAKBの推しメンの生写真やグッズを見て堪えるやぞ、確かに中にはメチャ可愛い子もおるで注意してや、わしもまず接客日という日に浮気を敢行するがな。下にHPをリンクしておくから浮気したい人はスケジュール観とけや

公式HP




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR