「御愁傷様」もしかしてそのZ!フレーム補強とかブレーキ強化などしてない?

z8095.jpgz8094.jpg
元々コンセプトの古い50年近く前の単車だからそんな古いフレームに補強なんてしたらメーカーが想定してたよりも別のところに加重がかかる上に効き過ぎるレーシングブレーキ装着、足回りはインチダウンなんて全然メーカーの意図したレイアウトじゃないからそんな強力な足回りじゃあフレームが社外装備に負けていずれこうなるんじゃない?大体Zのノーマルエンジンにオイルクーラーなんて必要ないしオイルポンプがそれほど強くないからホースの取り回しによってはクーラーまで行ってないんちゃう?第一市街地走行が多いならそれなりの良いオイル入れれば全然問題ないけどね!もしかして1105ccとかボアアップしてねえ?
カスタムショップの甘い話に乗って大金積んでカスタムしたのは良いけど大事なZをお釈迦にしないでね!走ってコーナーでよじれたってフレーム補強なんてしちゃだめだよ、よじれないように大人しく走れば良いの!そんなに最新のレーサーレプリカしたいならZじゃなくて新車のレプリカ買いなよ

z8097.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR