VANISHING POINT


警官など、様々な職を経験した後、今では車の陸送をやっている男コワルスキー。ある日、バーの店主と、デンバーからサンフランシスコまで15時間で車を陸送する賭けに応じた彼は、警官の追跡を振り切り、時速200キロで車を爆走させる。1971年アメリカ映画

車はダッジ.チャレンジャー(クライスラー)、この映画を観て実車を中古で買った人多数知ってる。俺的にもメチャイケてる映画だと思うしスピード好きには堪らないと思うよ。実を言うと俺はこの映画を観てマウンテン(ロックバンド)を発見したんだよ、だからバックを担当してるミュージシャンにも注目して欲しい。尚ヴィーゴ.モーテンセン版はこの映画のリメイク、出来ればこちらから先に観て欲しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR