NMB48&KARA雑談コーナー再掲載 「ブログ応援メンバー紹介!全員推し候補」

一度画像を掲載して皆さんに紹介します、この人達には是非その魅力で拙者を虜にしてくれることを希望します。


山本彩
z8118.jpg
実は5大ドームツアーナゴヤで初めてお会いした時から魅力的と思ってましたがこの人は完璧過ぎるんです。良く言うじゃないですか「美味し過ぎると客は満足してもう来ない」「だから少し物足りない味にして次はどんな風に美味しくなるのか」期待を持たせるのが本当の名料理人!つまり「もっと男に隙を与えなさい」ということです。

沖田彩華
z8119.jpg
実はあーぽんがサンフレッチェ広島の方が広島カープよりも好きなのは知っていたよ。別にそんなことは気にすることはないから堂々と応援してよ、そういう俺も以前は某サッカークラブ(今Jリーグ)のフロント(元プレイヤー)に飲み友達がいて良く応援しに行ってた、そんな訳でルールや戦術はその人に教わったから結構良く分かるよ、但し女子サッカーだけはNG!あいつら俺の顔見るといきなり女になる奴多いから面倒くせえ!

白間美瑠
z8120.jpg
元気な子だね!将来は「大阪の肝っ玉かあさん」かな?良い意味だよ。普通AKB48のメンバーでも同じだけど兎に角気を使わせる子供が多いんだ、ファンは全握の場合早朝から並んで疲れてるじゃん?そんな時に気まで使わされたらクタクタになるのさ。その点みるるんはほとんど気を使わせない「一見細かいことは気にしないように見えて来てくれたファンをもてなす暖かさが有る」

木下百花
z8121.jpg
真面目で頑固で神経質でデリケートで傷つきやすい、きっちりと与えられた仕事をするタイプだからこういう人が縁の下から支えてくれる男は幸せ者だと思うよ。この人はオブラードで包むような愛情で尽くせば良い奥さんになるな。ところでももよ、余り悩みを自分の中でしょい込むなよ、君はそれほど強くないんだからな、誰かに頼ったって恥じゃねえんだぜ!

木下春奈
z8122.jpg
俺はミーハーは嫌いだが君だけがミーハーではない!あの「カープ女子」と呼ばれてる奴らなんかマナーすらないのが多いのだ。心配するな、大人に近づけばおのずと好きなものが決まってくるものさ、それまではあちらこちらに気が移るのも成長の過程さ。

矢倉楓子
z8123.jpg
AKBの杏仁豆腐が一番の美人と思ってたが違っていた。何も美人というのは顔ばかりではない、心が美しいからその美しさが顔に出るのである。世間では脳みそがスイーツで出来てるような顔さえよければ何でも一番なんて思ってる性格どブスが跋扈してる中でアイドルでありながら謙虚でありその素直さや清純さも忘れない彼女のような美少女に出会えたことは素直に嬉しい。ふぅちゃん、その無垢な純真をいつまでも大切にしてね!

渋谷凪咲
z8124.jpg
握手の時にあんなこと聞いて悪かった!AKBのアルカイダ(はげ)がいじめてないか心配だったんだ。みんな嫌われたくねえから臭いものにも栓するだろう?俺は大島だろうとスタッフだろうと言うときは言う。実は一度元総が調子ぶっこいてたんで硬派にコスプレして握手の時に半泣きにさせたことある(爆)別に出入り禁止にならず!次、HKTの男狂い大どブス支配が偉そうに会場のマナーについてなんかほざいてやがったから怒鳴りちらしてやった(本人ビビりまくり)別に出入り禁止にならず(爆)

谷川愛梨
z8125.jpg
本当にありがとう、嬉しかったよ!

森田彩花
z8126.jpg
hidetoワールドにようこそ

移籍組
梅田彩佳
z8127.jpg
掲載は若い時の画像ばかり!
市川美織
z8128.jpg
私はこれの為にTwitter始めたのに禄にリプせず
藤江れいな
z8129.jpg
人は変わるんだな!

AKB48特別応援
渡辺麻友
z8130.jpg
彼女が推しになった場合は拙者AKBに戻ります
柏木由紀
z8131.png
彼女が推しになった場合でもAKBに戻ります

                              以上


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR