NMB48&KARA雑談コーナー「新春NMBの顔見て進ぜよう」

NHK紅白を見たって言ったってNMBが登場する時間を見計らって録画しただけだかんね!
z8196.png
こいつらは兎に角派手で目立つから「何処に居ても直ぐ分かる山本、木下百」

z8201.png
嫌な子いない良い画像!中にブログ応援メンバー6人もいるNHK紅白一部だけ見たのは良かったんだけど顔を見たくないメンバーがセンター付近にいたもんで顔がひきつってしまったよ

z8203.png
安定?の沖田、東か

z8202.png
おお!ブログ認定AKBG二大美女のひとり矢倉!

z8207.jpg
白間あんたも直ぐ見つかる!悪い事出来んぜよ。「御四家」「四強」「新NMB四大アイドル」白間、矢倉、渋谷、藪下ってヲタ連から言われてるよ

z8205.jpg
NMB谷川愛梨!ブログ応援メンバーになると度々このコーナー他で紹介されるようになる

z8206.jpg
お二人さんも直ぐに見つかったっていうか見つけられん奴おらんやろ!藪下、渋谷

z8204.jpg
森田を紅白録画静止させながら探したが見つけられんかった!

新春公演外れたので家で呑んだくれてました
z8197.png
NMB森田彩花が可愛いと思う人は俺だけじゃない!
z8198.png
白間!人気有るね

z8199.png
三田画伯?なんじゃそれ?隣に矢倉

z8200.png
広島?俺は岩国に帰るよりディズニーリゾートに行きたい!ホテルミラコスタに連泊な。どうせ岩国行くと「見合い」、実家には言ってるんだけど俺は自分が惚れないと長続きしないし顔だけ美人でも性格がブスはいけん、女なら何でも良いという人間やない!それが実家の巨大岩石頭はよう理解せん(アホ)

俺が顔を見たくないメンバー?極上!上、中、並みと有るけど「唯の誤解」だと思うよ。須藤だってこの前まで顔も見たくなかったのが今じゃあ準応援メンバー!人間話せば分かる、話しないから分からない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR