Lamson Jump! "Steve Lamson"

z8211.jpg
BMXでこれに近いことやってたんでカウンターを当てて捻るのはモトクロでも意外と早く体得出来たんだけど慣れるまではメチャ恐怖(フリースタイルなんて絶対やらん)!やはりすっ飛ぶとバイクは壊れるし体も悶絶するくらい痛いし下手すりゃ骨折するから危険なテクだよ。これ何も見世物じゃなく飛んだ後すぐにコーナーが有るコースでマシンの方向をコーナー側に向けさせて速くクリアするテクでもあり(この場合はジャンプ台を横から切り込むように)ジャンプをなるべく低く飛ぶために、サスの戻りの力を横に逃がしてバイクを上に上げないようにするテクだよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR