広島東洋カープ雑談コーナー「広島福井「10勝したい」マエケン穴埋め宣言」

z8228.png


昨季9勝を挙げた広島の福井優也投手(27)が4日、横浜市内のグラウンドで自主トレーニングを公開した。初の2桁勝利にあと一歩届かなかった悔しさもあり、昨年12月に早くも沖縄で肩をつくってきたそうでキャッチボールでは変化球を交えた力強い球を披露。「10勝をしたいし、春からローテーションで回りたいので早めに仕上げようと思う」と意欲的に語った。

 今季は投手陣の柱だった前田が米大リーグに移籍する見込みで6年目の右腕に懸かる期待は大きい。「けがをしない保証はないので大きなことは言えない」としながらも、自覚を問われると「あります」ときっぱり。常に平常心でいることを課題に挙げ「しっかり結果を求めて試合をつくりたい。個人がしっかり成績を伸ばせば(前田がいなくても)問題ないと思う」と力強かった。
昨シーズンで達成出来てる!出来なかったのは脳みそが石で出来てるこの人達のせい
z8229.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR