広島東洋カープ雑談コーナー 広島松田オーナー緒方監督にV厳命「ゲキ飛ばした」


z8237.png
[2016年1月5日11時15分 紙面から]
広島松田元オーナー(64)が、仕事始めの4日、緒方孝市監督(47)に優勝を厳命した。指揮官から年始のあいさつを受け「今年は勝たないといけないとゲキを飛ばした。開幕ダッシュをしないといけない。勢いに乗りたい。若い子を成長させるには、勝って、貯金を重ねないといけない。最後に歓喜を分かち合いたいね」と、3、4月戦線をカギに挙げた。

 キーマンには昨季5勝の野村を挙げ「度胸もあるし、強い気持ちを持っている」と期待。あいさつを終えた緒方監督は「長いシーズンが始まる。いい1年にしたい」。昨季4位からの雪辱を誓った。

オーナー自ら現場介入有るかも!脳みそ石で出来てる緒方達、お尻に火がついたぞ。さあ意識を変えて行かないとオーナーに怒鳴られる日も有りうるメシウま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR