NMB48雑談コーナー「逆襲を食らったがそれ位でめげる俺ではない」

風邪程度の因果応報で俺を黙せられると思っているのか超甘だよ
スマン、PCのOS不良で消えてしまった、今最初からやってる、着色も加えてな

山本彩編
z8273.jpg
天狗の鼻をへし折る、とても楽しみだ火のない所に煙は立たぬ、俺はこれからも彩をイジるザマァwwwwwwwwwwwww尚次回握手は申し込んでやる、有難いと思いなさい

藤江れいな編
z8004.jpg
いいか、いじめてるのではない、「愛の鞭」だ!そんな事も分からない奴こそ「愛の無知」その程度の人の心を計ることも出来ない自己中人間は将来伴侶と喧嘩ばかりで挙句に浮気=「離婚」だな
「れいな」何時になったら親離れ出来るんだお前はやることが小賢しい!「いつまでも有ると思うな親と金」を肝に銘じよ

太田夢莉編
z8297.jpg
可愛い顔攻めで幾分グラッとしたがそんな事位で誤解が解けるなんて超甘だよ君はもう中学じゃないんだから自分の言動には責任を持たなくてはならないつまり自分が公に吐いた言葉は良し悪しに関わらず撤回するなら自分で流せという事だけりをつけないで有耶無耶にするなんてガキのやる事!人間として筋を通す事を覚えなさい

梅田彩佳と元AKBホステス&現AKBアル中編
z8303.jpg
良い歳して結婚結婚て「盛りのついた猫」見たいで見苦しい!アイドルという職業をしている事を完全に忘れてる、ファンの気持ちも考えろ図々しいのは結構だが言動が「実に情けない」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR