NMB48雑談コーナー「逆襲を食らったがそれ位でめげる俺ではない2」

マジスマン!うまぽんを忘れていた、こいつに因縁を付けないと目覚めが悪い、吐き出させてくれ

高野祐衣編
z8322.jpg
何がふっくらしただよ、この節制無し吉本興業行って芸人になると思ったらたまにしか来ない仕事MCってお前のNMB辞めた時の理想ってそんなちっぽけなものだったのかNMB辞めて芸能人を続けて成功した人間誰もいないからお前に期待したのに一体何度人を裏切ったら気が済むんだよせめてNMB辞めた元メンバーとでコンビ組んで漫才やるとかそう言うボキャブラ性もないつまらない女だったのかつまらない女だった、どアホ後お前のつまらないMCの番組を押し売りするのは辞めろ、元ファンが迷惑してる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR