広島東洋カープ雑談コーナー「逆襲は食らってないが因縁付けさせろ」

z8324.png


カープは弱い!カープファン諸君、ほめ殺しはいけないよ、ダメなものはダメと言わないと頭の悪い人間はそれが当たり前と思って何も良くならないぞ

緒方孝市他コーチ陣編
z8103.jpg
今年は優勝するってあんた去年も同じ事言ってなかったそりゃあ投手陣はマエケンの抜けた穴を埋めるために必死にモチベーションを今から上げ上げで自主トレしててもそれを指揮する人間が訳の分からん事やってたらみすみす勝てる試合も落とすやろ去年だけでもそんな試合散々見せられてカープファンは疲れてるんだよ今年は松田オーナーも怒ってるし多分現場介入あるから今の内にOBに知恵を借りて采配の勉強をしておかないとお尻に火がついてるし危ないぞ
z8324.jpg
いやもっとだ!実に情けない

大井智保子他カープ女子編
z8323.jpg
阪神ファン「虎子」は野球ルールをある程度は理解して見てる、それに比べお前ら一体球場に何を見に来てるの男漁りとイケメン選手の追っかけか知ってるか?キャンプで選手他はお前らに大事なところを触られて迷惑してるんだぞ、いっそ趣味と実益を兼ねて風俗で働けや後カープファンはあんた達迷惑だから話しかけないでって




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR