NMB48雑談コーナー「AKBG選抜総選挙2016やるに決まってるやろが」

31日森田と握手してに熱田神宮に移動、沖田彩華の必勝祈願してお守り調達!むいぐるみでも付けて本人に届くよう劇場持ってくんだがその劇場は31日以降にしなくてはならない!

z8330.jpg
スマンな、本当はファン同士で票を取りまとめれば良いのだがご存知じのように俺は「群れる」のが嫌い、だが昨年よりは遥かに頑張って投票するよ

z8329.jpg
正直AKBからだからM公演のセットリスト飽きてる!ゆきつんか、この子も応援メンバーにならないのが不思議だね!やっぱり俺の前では大人し過ぎるんだよ

谷川愛梨 31日個別5部
z8327.jpg
愛梨、わざとボカしてるん?りなっちの顔良く見えないじゃんかりなっち可愛いと思ってるが応援メンバーになれないのは大人し過ぎ!今リストに居る子は積極的でアピールも凄い、まあ三田と村瀬は表面だけは大人しそうだがあれで結構目立ってるんだよ、ホント、一見大人しそうに見えて中身はどうかな

森田彩花 31日個別B部
z8331.png
当日雪だと手持ちの動く車じゃ車高低すぎてフェンダーイカレる上にスタッドレスタイヤは入れてないからアウト!電車だよ、嫌だけどね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR