I wonder if it will be sunny tomorrow.

z8068.jpg

俺は妥協できないんだよね
ごく普通で唯平凡な当たり前の
何処にでもいるような騙し合って
大して好きでもないのに我慢して
生きてる家族って世界
我慢することは厭わないけど
その為には愛情が根底にないと
全てが嘘になってしまうと思う
責任とかだけで我慢してると
その鬱憤は暴力という
最悪のすれ違いに発展
それじゃあ余りにも悲しい

我慢するのも愛情なんだよ
喧嘩をするのも愛情なんだよ
愛情が有るから過ちも許せる
愛情が有るから庇う事も出来る

それを碌に理解出来てないで
しかも愛情のかけらすら感じてないで
フィーリングが合うから結婚したい?
あんた頭大丈夫?

「バイク馬鹿」
明日は乗りたい
外は寒いが昼ならまだ暖かいよ

世の中嘘つきが多いのは
そうしなきゃ生きて行けないからだよ
人間とは悲しい生き物だね
だからこそ自分の家だけが
唯一の生きる真なんだ
それは愛車も同じこと
愛情が有るから大切に出来る
また大切にしたら必ず返してくる

このZを手に入れた時は
エンジンを始動することも
満足に走ることも出来なかった
生涯付き合うつもりで持って来たんだ
何年掛かろうときっと綺麗にする
こんな気持ち愛情が無ければ
絶対に諦める
だから愛情がない家庭なんて
持つ位なら生涯独身で良い

誰かは言うかも知れない
唯の原動機
唯の自動車
唯の機械
そう思うなら確かに
愛情など湧きはしない
だが俺はそうは思わない

こんなに愛してるんだもん
明日こそ乗れる気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR