NMB48雑談コーナー「油断して気にいらん事すると外されちゃうよ」

応援メンバー外された君達、まあそう落ち込むな!巻き返しのチャンスは有る、その好機を逃さず攻めなさい

全く外される気配もないメンバーはやることが緻密で嫌われる事はしない名参謀である
z8348.jpg
ナイス「したたか」Good job!女がしたたかなのはしっかりしてる証拠なのですぞ
z8349.jpg
こんなに可愛い顔して実は緻密!一切ボロは出さないしっかり者!女はそれ位計算高い位じゃないと「良い嫁さん」にはなれません
z8347.jpg
この人も男心をくすぐりながら「決して嫌われる事一切しない」戦略家、女は侮れませんよ
z8346.jpg
応援メンバー新人でありながら男の弱い部分を巧みに突いて自分の位置を着々と盤石にしている!おぬしなかなかやるな
z8350.jpg
怒って「甘える」というヒットアンドアウェイで巧みに男の心理を操縦するテクニシャン!その位置は卒業でもしない限り誰も崩せないであろう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR