It’s freezing outside!

z8351.jpg


ホント、凍るような寒さだ
走っていてみるみる体の体温が奪われた
まず指の感覚が無くなって来て
次は顔面がヒリヒリし出す
これ軽い凍傷の始まりだよ
こうなると幾分危ないが
そんな事で走るのを止めないよ
今度何時乗れるか分からない
この後直ぐ死ぬかも知れない
そうしたらもう乗れないでしょう?
人間先の事など分からない
だからこそ今を
全力で走り続けるのさ



余談!男性諸君「女には御用心」つまらない女に煩わされる位無駄なことはない!結婚焦るなよ、俺だって仲間だよ、早々生涯愛せる女なんて見つからないんだから気長に出会いを待とうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR