男は皆痴漢願望が有るですって???

z8370.jpg


無いよ!東京で勤務してた頃は電車通勤だったけど足は踏まれるし他の奴の体臭って物凄い鼻につくから嫌でしょうがなかったよ冗談じゃない、痴漢なんて同僚が冤罪食らってマッピーにパクられたことあるんだぜ。その事件結局誤解は解けたんだけどあいつ自意識過剰なバカ女に人生壊される所「危ない危ない」!それ以来俺は女は信用しないことにしてるんだよね、だから電車ではつり革は両手で掴むし女が近づいて来たらなるべく距離を空けられるように注意してたよ俺は確かに尻フェチだけど触りたきゃ泡とか然るべき所でたっぷり触れる方が快感だと思うぜ
どうせ痴漢する奴ってスリル的快感楽しんでるだけだろう言っとくけどそう言うのって病みつきになっていずれマッピーにパクられるぜ!ぷ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR