NMB48雑談コーナー「2010年デビューからの沖田彩華ミニ特集」

2010年NMB48一期生
z8374.jpg
実は俺もNMB48に居なかったっていうかAKB客だったから2014年組閣でNMB48に移ってくるまで「あーぽん」全く知らなかった!俺としても応援するに当たって一度おさらいをしておかなければと思う
z8376.jpg
z8375.jpg
z8377.jpg
z8378.jpg
z8380.jpg
z8381.jpg
z8382.jpg
z8383.jpg
z8384.jpg
z8385.jpg
俺が沖田彩華の存在を知ったのはこの後数か月後
z8386.jpg
z8387.jpg
現在!
NMB48の初期当たりからファンやってる人に聞いたところによれば以前はかなりキツイ女性だったとのこと!まあそれは単身広島から出てきて今まで挫けず頑張って来たんだから普通気丈にしてなければやって行けない、俺にも誰も頼れないキツさは良く分かる!そろそろ報われても良い頃だよ

俺的に言うと反応が帰ってくる人だから応援する甲斐があるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR