NMB48雑談コーナー「当ブログ応援メンバー沖田彩華遂に選抜入り」

z8403
拙者の「推し」有力候補のあーぽんが遂に選抜入りを果たした「おっめでとうございま~す」しかしそれは飛躍への第一歩に過ぎない!ダンススキルの高さやリーダーシップではとっくに選抜であるべき器だ先ずは選んでくれたNMB有力関係者の皆さんに感謝をしながら更なるステップアップを約束して恩返しをしなくてはならない一番大切なのは俺は2014年からの新参だが沖田を信じ支えて来たファンに感謝とこれからも変わらずの応援をお願いしなければいけないよ
俺は選抜総選挙ランクインの必勝を祈願に明日熱田神宮に参拝!お守りを頂戴して来て劇場に持っていくよ、とにかく頑張れよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR