NMB48雑談コーナー「君達ファンの怒りを代わって答えて進ぜよう!AKBGで敬遠したいメンバー」

z8463.jpg
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いなものは好きなんて言えねえよ!俺はそんな器用な人間じゃねえ

AKB48!これがにゃんでもアルカイダみぃでもないんだよ
z8462.png
I'm not interested in you!no!no!no!no!no!no!no!no!no!

SKE48
z8464.png
AKB時代から敬遠!その地位は恐らく何があっても変わらないだろう

NMB48!これがわるきーでも太田でもないんですね~~
z8465.jpg
「ウザい!」最近ランクインしたんだけどN公演申し込み絶望的だわ!アンチになったのかって最初からファンでも何でもねえよ

HKT48!これがさしこやらぶたんじゃないんだよ、不思議だろう?

z8466.jpg
一目遇ったその日から敬遠の憂き目に遇うことも有る、正にそれ!これがTVで遭遇した瞬間に電源切るぜ( ̄Ж ̄)プ~


[余談]意地悪するならここに「天狗さや姉」と「チーバ藤江」と「自己中うまぽん」を入れるのだがマジに敬遠してるとは違うので省いた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR