NMB48雑談コーナー「今日のとっておきの一枚」

矢倉楓子 NMB48チームM!
z8487.jpg
工事中の背景がナイス!整然で粛々とした印象だね。ふぅも兼任だった為にNMB48に移ってもしばらく会えないでいたメンバー、それに最初は移籍した子達を励ます事が主目的だったので自ずと見る目もその子に集中してしまっていて生え抜きには結構冷静に踊りのスキルとかトークの巧みさなどを冷めた目で観てたのさ、全然知らない子だからまずはそういう部分から魅力を見出すしかなかったんだよ。それでも2014年12月24日のクリスマスイヴ公演だった、その時は別な生え抜きメンバーと仲良くしようとしていたが俺的には初めて彼女が俺の目に留まったんだ、信仰のある人間にとってその日にめぐりあう人とはとても運命的で特別な存在なんだよ。そういえばもう直ぐ誕生日だね(1997年2月24日生まれ)!

当たらない劇場M公演!しかもふぅはいない、世の中上手く行かん。確実にふぅに会えるのは個別握手会だけなのさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR