NMB48雑談コーナー「今日のとっておきの一枚」

沖田 彩華 NMB48チームM
z8497.jpg
俺実はそういう駐車場通路でジムカーナやるのがじゃりの頃から好きなんだよ、勿論爆音鳴らすから即警備員が飛んでくるんで一目散にトンズラよ。
あーぽんは広島出身なんでカープ絡みも有ってNMBで一番応援してるんだけど、遅咲きの華なんだよね。「努力が報われない」と言うかあれだけダンスも上手なのに何故?ってずっと気にしてたけどようやく人気も上昇して来て次シングルで選抜入り、俺的には選ばれるのが遅すぎとは思うんだけどそれよりも「AKBG選抜総選挙」でランクインが応援している者としては最大の目標なんだよ。

確かに俺は広島カープのファンなんだけど実は東京を離れて2014年までの数年は応援を離れていたんだよ。今住んでるところがど田舎ということも有ってね。それが昨年の2月のNMB48のツアーでクソガキが中日の聖地で「阪神」の能書きをステージで始めやがって、一緒に行った「中日ファンファン2名」「寝てたカープファン」1名マジ切れ、そこまで言うならペナントレースで優勝してみやがれ!という事で寝てたカープファンを起こしたのはあの「藪下」だよ。昨シーズンはもう少し徹底的に「阪神」を叩きのめしたかったが緒方のあんぽんたんが頓珍漢な采配をするもんで完全撃破とまでは行かなかったが今年こそは目にものを見せてくれるぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR