NMB48雑談コーナー今日のとっておきの一枚「やれば出来るじゃないか」

木下百花 NMB48チームM 美人だね!

z8503.jpg
Rockかぶれって言うかやはりRockにはももはなれないね!真面目過ぎるんだよ。大体Yシャツ来て全部留めてるでしょう清純でけがれの無い証だよ。それとそのチャラチャラしたアクセサリー似合わないからよしなよ。
俺を見ろ、小僧の時は不良で中学生の頃から酒を飲み20代でアルコール依存症になって肝臓を傷めてそれを医者の薬に頼らず自力で治した世話の無い破天荒、こう言う何をするか分からない人間じゃないとRockにはなれない!
百花の心の優しさは例え喋ったことが無くても理解は出来るのだよ。根が正直で曲がった事が嫌い、それを本来は美人なのにワザとブスに見せようとしているだけ。ホントの君は自分を女性として扱ってくれる人が好きだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR