The seven rose.

z8550.png

7本の薔薇の花言葉「密かな愛」
片思いの人にプレゼントするときには「7本」の薔薇を贈りましょう。密かな想いを込めて。
言葉では伝えられない思いを、7本の薔薇にのせて贈ります。

という説明が花言葉で調べたらあったね
確かにそういう風に思って贈る人も居るだろう
少し違うよ 愛は一様ではない 
言葉では伝わっていても
どうにもならない柵や
どうにもならない掟が人にはあるのさ
誰だって恋をしてる人の傍に居たい
でも柵や掟を破ったり
愛する人に破らせたら
その愛する人を不幸にする
余程の馬鹿でなければ
愛する人を不幸にしてまでも
自分の愛を通そうなどと
望む者など居やしない

だから何も出来ない私を許して
せめて心だけはあなたの元に飛んで行く
そんな気持ちを込めた「密かな愛」も有るのさ
片思いだけが伝えられない愛じゃない




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR