NMB48雑談コーナー「今日のとっておきの一枚」

村瀬紗英 NMB48チームM
z8560.jpg
彼女大人しそうって言うか大人しいんだけどそうでもない、これでいてかなり「釣り」を頻繁にしているのが劇場などのステージを見ていると分かる。俺のけいっち推しダチもまた釣りを本気に取ってにやけて話すから少し説教したんだよ。けいっち大好きだと言いながら握手会では色々なメンバーのところに行くし劇場公演もけいっちの出てるNを集中申し込みしないから「けいっちが好きじゃないなら推し変しろよ」ってな感じでな!良いんだよ紗英が気にいったなら推し変すれば良いだけ、けいっちも紗英もなんて「おめえそんな浮気な腰のフラフラしてる奴を女が本気で相手すると思ってるん?」!良い歳してやることがガキで自分のダチながら情ねえよ

村瀬紗英は美人だと思うけど俺的には目立たない女性だね、NMB48を調べていて2番目位に注目した子なんだけど実際パフォーマンスを劇場などで見ると、さすが大阪の女と言う感じの「これでもか」位の積極的なメンバーの多い中では(山田菜々とか)どうしてもそっちの迫力で圧倒されて印象が薄くなっちゃうんだ、さえぴーを準応援メンバーにしたのは彼女はピンとか少人数の大人し目のメンバーの絡みでは存在感はあるんで何かのきっかけで前に出て来るんじゃないかな?そんな期待を俺は持ってるんだ喧嘩しろって言ってる訳じゃないけどトップ辺りに居るあいつらみたいに良い意味で目立つよう頑張って欲しいね

「追記」こういう希望を持たれてる方いらっしゃいますか
NMB(村瀬紗英)に 認知されたいのですが どうしたらいいか教えてください!ブログのコメはこれから始めます。
「回答」
気に入られようとして色々画策しても見苦しいだけ女は興味有る人ならあの山田菜々でさえ直ぐ覚えるよ。良く握手会で気に入られようとして色々パフォーマンスする奴居るけど無駄別に認知されたから何か有る訳覚えられたからってそんなもん自慢するようじゃ情ねえぜ紗英も他のメンバーも普通の女だから何も特別じゃねえよ!逆に特別扱いする方がおかしい。俺なんざメンバーの態度が気に食わなきゃ速攻で手を離すし文句だって本人に言うぜ、チャラいの大嫌いなのさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR