腐れ縁が切れないAKB48コーナー「昨日の究極画像」

渡辺麻友 AKB48チームA
z8561.jpg

まゆゆは天使だよ、ホント可愛い
俺が最初に彼女に会ったのは随分前の全握のミニステージだよ、その時からしばらくはあるひとりのメンバーだけに会うため通っていた。自分でもまずいとは思いながらも余りに他のメンバーを無視してたり扱いも適当だった事も有り佐江に天誅を食らわされた、俺は他メンバーも同じ女性ということを上せてて忘れてたんだよ。それが有って反省して本人にお詫びに行き、ちゃんと他のメンバーのところにもしっかり行くようになったのさ。だから彼女とは最初からじゃなく後から知り合った大事に思ってる人なんだ。彼女はAKBGではトップクラスの人気が有るけどびっくりするほど健気な女性だよ、何せ俺は芸能人嫌いだから人気有ると「天狗」になるような馬鹿が多いと思ってたが彼女は違うよ。ホント辛いね、彼女が推しにならないとAKBに戻る事は叶わない

1994年3月26日生まれ、もうすぐ誕生日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR