NMB48雑談コーナー今日のとっておきの一枚「ゆきつん」

今回からとっておきに選ばれたメンバーをニックネームでタイトルに載せるよ!
東由樹 NMB48チームM
z8580.jpg
ゆきつんは童顔で可愛い子だからこの曲にハマってる、ナイス
東は生誕のスピーチが気にいって準応援メンバーになったが大した期間でもないのに生誕関連は別でも既に2回とっておきに選ばれてるね。偉いよ!それだけ普段の自撮りに美しさを魅せるよう気を使ってる証。次の握手は彼女を準では選ぶかもしれない、そんな気に俺もなっている。そりゃそうだ!気を使わないより気を使ってくれる方が普通みんな良いべ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR