NMB48雑談コーナー今日のとっておきの一枚「みるるん」

応援メンバーだけ見てるわけではないよ!

白間 美瑠 NMB48チームM&AKB48チームA
z8602.jpg
ハードなレッスンで汗だくになった姿も爽やかで好感が持てるが敢えてそれを見せないようにして自分の美しさをアピールする姿勢が大変感動出来るアングルだ!
みるるんはそういう気配りが出来る子な事はファンは承知であるがこのように疲れていても気を使う事を忘れない心が嬉しいではないか?ファン諸君!つまりアイドルではあっても人間として大切な心を失ってはいけない、それを忘れない彼女は偉いと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR