NMB48雑談コーナー今日のとっておきのメンバー「みるきー」

渡辺美優紀 NMB48チームBII&AKB48チームB
z8607.jpg
顔を見るまでは大嫌いだったが俺が見込んでる「なぎ」が紹介するほどの大先輩でも有り、俺との誤解を身を持って解いたなかなかの「しつこい女」
まあ女は分からねえ、評判通りだったら俺は激怒して「クソ女死ね」だったろう。しかしこうして「今日のとっておきのメンバー」として紹介してる良いんじゃない?それで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR