NMB48雑談コーナー今日のとっておきのメンバー「モカ」

林 萌々香 NMB48チームBⅡ
z8611.png
かなきち卒業公演のツーショットやな!この爽やかな笑顔が非常に印象に残った、多分かなきちとの爽やかさ合戦の相乗効果だと思う。
NMBヲタの中には林を美女と称賛する声もある。確かに美形には違いはないと思うがその割に俺の脳裏に残ってないのはやはりアピール不足!京都だろうが岸和田だろうがアイドルは「ファンに愛されたい」という情熱が強くないと多数の中のひとりになってしまう。このブログ応援メンバーに選ばれる子は「一見大人しそうだがなかなかの策士であり情熱的なメンバーでもある」ことを学んで欲しい!

かなきちは俺が行きたくなかった5周年ライブで卒業発表しやがったから今まで意地で画像を掲載しなかった、何も俺が居る時に発表するな!それは俺の辞書に「撤退はない、前進あるのみ」だからだ。お前の場合は碌にアイドルとしての成功を成してない、そのレベルで志を捨てて次の目標に向かう?「それは逃げだ」、せめて寿卒業という形にしろよな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR