NMB48雑談コーナー今日のとっておきの一枚「さららん」

武井紗良 NMB48チームM ドラフト生
z8616.png
背景には気を使って欲しいけど、とても可愛い顔が印象に残ったのと今日「ミニスカートの妖精」を歌ったという事で選んでみた
マジでスマン!彼女の事全然記憶に無いんだ。17歳?どうしてこうも俺の前で大人しいんだろうだけど「ミニスカートの妖精」を歌う位だから愛嬌と可愛らしさを存分に持ってるんだろう。要望としてはお願いだからもう少し自分の個性を主張してくれないとホント個性の強いメンバーの中では全然目立たないからアイドルとしてもう少し前に出て君自信を見せて欲しい!それだけM公演観てても君は目立ってないんだよ逆に「何で私を憶えてくれないの?」位怒ってくれた方が印象は悪くても残るさ。ちなみにここの応援メンバーのほとんどは俺に画像や握手などで怒ってくる子ばかりだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR