NMB48雑談コーナー今日のとっておきの一枚「れいちぇる」

中野麗来 NMB48チームM
z8635.jpg
明らかな「釣り」を更にタッチペンで強調した「しつこさ」が気に入ったしつこいという観念は何も悪い意味ばかりではない、良い意味でのしつこさというのもまた魅力として伝わるものだよ
凍るギャグの名手だが意外と公開されてる動画は少なくてTwitterなどに新作をUPして行けば更にフォロワーが増えると思うよ。ちなみに俺はフォロワーを増やす為にTwitterやってる訳じゃない、最初はみおりんと繋がる為に始めたんだけど今は気に入ってるAKBGメンバーに公然と文句が言えるところが良くてやってる。俺はほめ殺しはしないしおだてて気を引こうとも思ってない、本音をガンガン言いたいんだよね、だからブロックされようが気にしない。まあ言いたいこと言ってブロックしたAKBGのメンバーは「ぱるる」だけだけど(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR