NMB48雑談コーナー今日のとっておきの一枚プラス一枚「なぎさ」

渋谷凪咲 NMB48チームBⅡ&AKB48チーム4 当ブログ応援メンバー
z8639.jpg
ホイッスルで何かを企む表情がアイドルらしさを更に引き立たせてる一枚
兎に角彼女だけじゃなく、相互フォローしてる彼女のファン達の熱心なツイートも相まって俺のTwitterは毎日彼女が沢山居るんですよ、それほど熱心に愛されてるんですから彼女も「素晴らしい人物」という事ですよ
そのなぎが選んだ一枚
上西恵 NMB48チームN
z8640.jpg
だから「ダチの愛する人」は好き嫌いの対象には出来ないっつーのだが確かにけいっちさんの可愛らしさが上手に激写された秀作だね、ダチに送っときました。ただけいっちさん、アイツは浮気者ですが最近は俺の説教が効いたのか「あなたの話」しかNMBの話ではして来ませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR