広島東洋カープ雑談コーナー「堂林翔太二軍落ちですって?」



広島下水流昂外野手(27)が、西武とのオープン戦(マツダスタジアム)の9回、代打で左翼席へ豪快な2ランを放った。幸運にも巡ってきたラストチャンスで結果を残し、2軍降格の危機から1軍に踏みとどまった。4年目のシーズンを前に結婚。一家の大黒柱となった男は、一気に開幕1軍をつかみ取るつもりだ。
それで堂林が代わって二軍落ちってかこういう使い方してると落ち込んで伸びないタイプの選手だと思うし使い続けて初めてポテンシャルを発揮するタイプじゃね、兎に角堂林はメンタルだよ!もし俺なら兎に角守備固めや代打でも良いから一軍に帯同させて自信をつけさせるよ気に入る気に入らないで采配してたら選手が腐るやろが
z8644.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR