NMB48雑談コーナー「今日のとっておき選抜4強」

この4人のメンバーは短期間に何度も美しい自撮り画像を掲載されたメンバーですつまり普段より「愛されたい」という気持ちを込めて自撮りにも細かな気配りをしながら忙しい合間に時間を作ってファンに美しい自撮りを提供している努力家でありますファンのみなさん、この気持ちが嬉しいじゃないですか!4人共誠実で健気なアイドルと認めます
沖田彩華 NMB48チームM ブログ応援メンバー
z8657.png
白間美瑠 NMB48チームM&AKB48チームA ブログ応援メンバー
z8655.jpg
矢倉楓子 NMB48チームM ブログ応援メンバー
z8654.jpg
渋谷凪咲 NMB48チームBⅡ&AKB48チーム4 ブログ応援メンバー
z8656.jpg
この4人が次回個別握手会申し込みメンバーに決定しました沖田彩華は選抜入りに力を入れてるんで特に総選挙票をたっぷりぶっこみますが白間美瑠、矢倉楓子、渋谷凪咲には本来5票の予定でしたが10票以上の投票+頑張り票の上乗せを約束します

「総評」
第一のポイントとしては忙しい中でどれだけファンを思ってTwitter更新をしているか!毎日更新しないなんて全然ファンより自分を優先してる風に取れます。第二にいかに自撮りとはいえ美しく魅せようと努力してるか!アイドルだから可愛くもあり美しくもありが当たり前でしょう。第三に「愛されたい」という気持ちが写真に込められてるか!アイドルはファンが恋人なのです、その恋人が見るのですから自ずと愛情が籠るでしょう。
皆さん、この選ばれた4人のアイドルの「綺麗な容姿だけでなく心の綺麗な人達」の益々の応援宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR