腐れ縁が切れないAKB48コーナー 「画像ゆきりん提供」さしこ喜べお前が嫌いじゃなくなって来た(笑)

z8693.png
「さしこ」お前がゆきりんとツーショットすると完全に引き立て役になっちゃうから最と「ブス」と撮れよ!
z8692.jpg
これ位でお前が可愛く見えるもう少し好かれるように頑張ったら握手に行ってやっても良いぞ、どうせAKB選挙権付劇場盤CDいっぱい買うからよ
別に青天の霹靂じゃないよ、不思議なんだけど皆可愛いと思ってたNMB48にだってお前より嫌いなの居るし、広島カープ応援復帰したら例の「カープ女子」って居るだろうあいつ等野球を知らないで観てるバカ多いんだよその上球場来ればイケメン選手にだけキャーキャーやって「応援はやらないし」「試合中にバクバク食い物は食べるし飲むし」「試合中にトイレにはしょっちゅう位行くし」「べちゃくちゃ野球に関係なこと喋ってるし」なあ?お前だってバカ女だと思うだろうだから運悪くこんな奴らが隣に来たら全く試合に集中出来ないからバカ対策としてラジオで実況聞きながら目を合わせないようにして観戦する事にしてるんだ。勿論応援が出来なくなるがキレるよりはマシだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR