広島東洋カープ雑談コーナー「西川龍馬」



走行守全てにおいて非凡な選手だね。細身でパワー不足かと思ったら王子では3番を任された広角打者でHRも有るらしい、俊足という武器を持っているんで一軍に置いて多様な場面で使って行けば将来どころか今でも守備固め要員、代打、代走要員で行けるんじゃない?今までカープ新人でありながらこれ程期待感を持たせるとは凄い選手だわいまあ今年は正直チーム自体は昨年と余り変化は期待できないかも知れないしマエケンの穴埋め要員も流動的だから例えチームの成績がイマイチでも西川の成長を見て我慢しようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR