Even the nights are better (Air Supply)



私は孤独だった
何が間違っていたんだろう
どうして恋が終わってしまったの?
私を置き去りにして

心がとても乱れ
老人のように正気を失っていた私は
ある日 君と出会った
孤独から解放されたんだ

心の痛みに締め付けられる毎日だった
胸が張り裂けるほど
だけど今の私には君がいる

孤独な夜も明ける
今ふたりは共にいる
孤独な夜も明ける
君と出会ったから

昼もより輝いたものになる
愛する人が傍にいてくれたなら
孤独な夜も明ける
君と出会ったから

君は私の療法を知っている
同じ孤独を歩んだ人だから
痛みの和らげ方を
示してくれたんだ

そして
心の傷を癒す以上に
歩み出す勇気を私に示してくれた人
君となら同じひとつの道を
歩める気がするんだ

抱きしめてくれる人が現れるなんて夢にも思わなかった
君が私に話かけ 君と出会うまで

孤独な夜も明ける
今ふたりは共にいる
孤独な夜も明ける
君と出会ったから

昼もより輝いたものになる
愛する人が傍にいてくれたなら
孤独な夜も明ける
君と出会ったから

抱きしめてくれる人が現れるなんて夢にも思わなかった
君が私に話かけ 君と出会うまで

孤独な夜も明ける
今ふたりは共にいる
孤独な夜も明ける
君と出会ったから

昼もより輝いたものになる
愛する人が傍にいてくれたなら
孤独な夜も明ける
君と出会ったから










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR