腐れ縁が切れないAKB48コーナー 今でも忘れてないAKBメン「みゃお」

宮崎美穂  AKB48チームA
大家志津香 AKB48チームA
z8728.jpg
みゃおとしーちゃんが一緒だね!
以前のヲタの評判だとみゃおは握手会は「塩対応」って言われてたんで初めて並んだ時の心境は「俺も塩対応されるんかい」と思っていたんだよ雰囲気的には全握複数レーンということで「あいつに塩ぶっかけられても他の子が良対応ならそれほど落ち込まないで済むな」ってな感じだったのさみゃおちゃん全然塩じゃないんですけどただ自分から手を出さないで待ってる奥ゆかしいタイプなだけだよ
逆に俺が客荒塩だよ、基本余程気にいらないと口聞かん人間だから怒ったメンバーも居る位だよ基本握手で俺に塩ぶっかけたメンバーはAKBでもNMBでもひとりも居ないよ、それには「ぱるる」も含まれてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR