Chicago - Hard To Say I'm Sorry



Hard to say I'm sorry(素直になれなくて)


誰だって少しは互いに距離があった方がいいの
彼女はそう言っていた 恋人同士だって休息することも必要でしょ
互いから遠く離れてね

僕を抱きしめてほしい
ごめんなんて言いにくい
僕はただ君に傍にいてほしいんだ

1.
.いろいろなことがあったけど その埋め合わせをするよ
約束する
二人でいろいろ話したり いろいろなことをしてきて
君はもう僕の一部なんだ このまま行かせられないよ

君の身体から遠く離れていることは1日だって耐えられない
愛する人から遠くに引き離されるなんて耐えられないよ

僕を抱きしめてほしい
「ごめん」なんて言えない
僕はただ君にわかってほしいんだ

僕を抱きしめてほしい
本当はごめんって言いたいんだ
君を絶対に離さない

(1.繰り返し)

君を幸せにするよ

そこについたら空中に飛び込もう
誰もいないから他人の目を気にすることもない
何も気にしなくていいんだ
待っていて 君をそこに連れて行くから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR