腐れ縁が切れないAKB48コーナー 「選抜総選挙でもしかしたら1票だけ入れるかも知れないメンバー」

本日は応援メンバーがひとりも立候補しなかったっち!AKBでの応援メンバーは「渡辺麻友」と「柏木由紀」だよ!
伊豆田莉奈 AKB48チーム4
z8752.jpg
この子可愛いよ!握手して来てみなよ、良く分かるからさ

鈴木まりや AKB48チームK&中華人民共和国
z8753.jpg
イメージというのは後まで付いて来るようで「こっくりさん」に笑われると恐怖が先走る

しかしAKBではお二人さん以外まだ良い子が立候補してないね!下尾みう?同県出身のよしみで投票するなら村重杏奈には10票位入れなアカンくなるやろが!こいつは同県どころか同郷や

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR