NMB48雑談コーナー「春奈!最高のショットだ」

木下春奈撮影
z8773.jpg
春奈が撮影した春奈が最高じゃなくてその横の岸野ね!「眼光紙背に徹す」でもあり本来はサッカーと並ぶ程の格闘スポーツ「野球」の投手がバッターを、バッターが投手を睨みつける「打てるものなら打ってみろ」「叩き潰してやる」的気迫が感じられた!今のプロ野球が悪いとは言わないがちょっと前まではデッドボールなど「プロなんだからそれ位避けれないのか?」の世界!プロが怪我怖がってて見てるファンに感動的な野球を披露できるのかね。例えばコリジョンひとつとってもホームでのクロスプレーは野球の最大の見せ場なのにそれを潰す球界の魂胆がさっぱり分からん岸野さんよ!ちょっと昔までのエース級の投手の中には君のように目を血走らせて闘志むき出しにする選手も多かったんだよ、勿論阪神にもそういう選手いたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR