fc2ブログ

NMB48雑談コーナー「投票シリアルナンバーカード付き劇場盤CDは沢山買うが握手は参加しないよ」

z8804.jpg
自分が好きで勝手に肩入れしてるんだから幾ら金使おうがあんた等は何も気にすることは無いが幕張メッセの握手会だけは行きたくないんだよ、幾らあんたの為でもこればかりは申し訳ない
元々卒業したあいつの為だけに片道7時間掛けて何度も通った思い出深い場所で有り、あいつの初ソロコンも幕張メッセで観たし、あいつに初めて会ったのも幕張メッセだから「生涯忘れたくない思い出の沢山詰まった大事な場所」、だからあいつがAKBを辞めた時点であの場所は封印させて貰った!まあ渡辺麻友には会いたかったけど幕張メッセだけの握手会では諦めるしかない、その代わりに麻友には名古屋の全握にでも会いに行くから良いよ
z8806.jpg
何年も思い続けて来た人との永遠の別れさ!悲しくない訳ないだろう?
z8805.jpg

未練を断ち切る事は出来ても
深い悲しみは切れやしない
それが人を愛した代価というもの

今日も明日も繰り返すだろう
サヨナラを告げた時も
告げられた時さえも
いつまでも いつまでも
この言葉が走馬灯のように
何度も何度も巡って来て
頭から離れなかった
私の何処がいけなかったのか

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
英人のカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR