Goodbye- AIR SUPPLY



君の目に苦しみが見える
ずっと我慢してくれていたんだね
もっと優しくされていいはずだ
君の心を感じるし 同情もする
君が僕の人生に意味をもたらしていた
すべてをあれこれと
批評することなんてできないよ


君をがっかりさせたくない
君に誤解されたくない
自分の居場所に行こうとする君を
つなぎおいておきたくはないんだ


君はなぜって聞かないんだね
僕は心をごまかしてるんだ
もうこれ以上ごまかして生きられない
君を泣かせるより
自分を傷つけた方がましだ
僕が言えること
それはサヨナラだけなんだ


君は真実の愛にめぐり会う
チャンスがあっていいはずだ
僕にはそんな資格はないけれど
君を失うのはとても苦しいんだ


君をがっかりさせたくない
君に誤解されたくない
自分の居場所に行こうとする君を
つなぎおいておきたくはないんだ


君はなぜって聞かないんだね
僕は心をごまかしてるんだ
もうこれ以上ごまかして生きられない
君を泣かせるより
自分を傷つけた方がましだ
僕が言えること
それはサヨナラだけなんだ


僕たち二人が傷つくことになっても
いま残されているのは
サヨナラを言うことだけなんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR